2011年1月1日土曜日

2011


明けましておめでとうございます。
本当に寒い年越し、新年を迎えました。年末の予報では大荒れとのことでした(北部は当たってしまいました)が、風は強いものの天気は晴れ。さっそく街頭にて宣伝。

風が冷たいものの気合いで岩屋地区・東浦地区にて頑張っていると、笑顔で手を振ってくれる方や声をかけてくれる方、また、同級生や同僚議員にも遭遇。みんなの心良い対応で心も暖まりました。

かまづか聡は引き続き、若い世代もお年寄りも希望の持てる淡路市政実現に向け一層頑張る次第です。今年もよろしくお願いします。


帰宅後に大雨 運がいいです(幸先明るし)。 





(写真)明石海峡大橋をバックに

0 件のコメント:

コメントを投稿