2011年1月4日火曜日

一期一会


2日  
  ・アメリカンドリームを掴むため、渡米する友人としばし面談(貧困大国アメリカⅡの読み古しを飛行機の中で読んでと渡すも、もっと夢のある本にしてくれよと・・・。現実もみてきてください )。 その友人とともに津名高サッカー部のけり始め見学
  ・ 親戚来訪
  ・帰省中の知人(NZで出会った淡路市出身者)に会う。

3日 lets surf サーフィング。(地元のサーフィン仲間と四国まで 日本海よりは水温があったかいです。)

本日 党旗開きをustreamを視聴。ustreamでしたが、ライブ放映が後から動画オンデマンド配信できるすぐれもの。
まだustream動画がUPされてませんが、youtube版をどうぞ

はい、なぜこのustreamかと言うと、以前の全員協議会(議長招集の議員の意見調整)で、議会の動画配信をした場合の経費試算で、経費を安く仕上げるにはustreamと言う話がでておりました。 はい、検索してみますと兵庫では香美町議会や鳥羽市議会では委員会も見れるようになってますね。
携帯電話から出先で街宣をupする事を紹介していた大阪のたつみコータローさん こんなのも発見しました。
 技術的にはいけるでしょう。


後、庁舎へ新年のごあいさつと赤旗新年号の配布。お会いできずご挨拶出来なかった方は、また後日させていただきます。m(_ _)m
   

0 件のコメント:

コメントを投稿