2013年7月17日水曜日

市議選でもネット選挙解禁で取材受けました。

  
今日のお昼、タイトルの件で読売新聞さんに取材受けました。前回もやった従来の選挙運動(街頭演説や車からの手振り等)しながらの更新は1人ではなかなか難しいと思う事や、更新はお昼の休憩時間や夜8時以降にしていること等を説明。

スタッフも多い国会議員候補だったり、支援者や家族でネット活用に慣れている人がいれば話は別ですが、自分で写真とったり、更新などやはり困難。
今回の選挙戦はfacebookページ一本に絞ってポスター等にqrコードを表示し、普段選挙活動をご覧になれない島外に通勤されている方や、お仕事されている方にご覧になっていただこうと補助的に活用しています。と答えました。

ブログもやはり更新すべきだと思い選挙戦4日目ですが更新します。残る期間もメインはfacebookページでお願いします。

パソコンから、「かまづか聡のブログ」をご覧になっていただいている方は、右側にfacebookページに飛んでくバナーがあることにお気づきと思います。。
スマートフォン等で、ウェブ版で見ていない方は、
https://www.facebook.com/pages/%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B8%82%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1-%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%A5%E3%81%8B%E8%81%A1/346513988701027?ref=hl 
でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿