2013年6月28日金曜日

6月議会報告を兼ねた民報できました。


 昨日、本日と岩屋、東浦、北淡地区で6月議会報告を中心にした民報の新聞折り込みをしました。
本日の朝は、東浦の高速バス停で通勤通学の皆様にできたての民報やビラをセットで配っていたところ、若い男性(30代)から「東京都議選躍進よかったですね。」と、声をかけていただきました。以前原発のことで意見して頂いた方でしたので、興味を持って見て頂いていたことに、驚きとともに嬉しい気持ちになりました。
 
 今週市民の方と対話した中で(恥ずかしながら初めてお話した方より)、開口一番都議選結果からというパターンがあったことに注目や関心を感じます。引き続き、市政・国政ともに日本共産党の活動と政策が伝わるよう、私かまづか聡も一層がんばっていこうと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿