2011年2月6日日曜日

淡路地区 新春のつどい



淡路市のみなさまには、本日朝刊のビラ折り込みでご存知と思いますが、来る13日日曜日2時より「風力発電の理想と現実」と題して北淡震災記念公園セミナーハウスにて講演会を行います。是非ご参加下さい。






本日は2時から洲本総合福祉会館にて新春の
つどいがありました。南あわじ市の蛭子議員
の開幕太鼓に始まりました。





国民の閉塞感を打破し、展望がもてる社会へ私たち淡路地区の議員が先頭に
市政、そして国政へとつなげていくよう、市民の声をしっかり届けるため頑張ります。




 堀内照文さんも、TPP、外交などの諸問題や日本共産党の役割と、この党を大きくするためにと訴えました。





最後は、ジャズバンドの演奏で閉めて頂きました。

お忙しい中、時間を割いてご参加頂きました皆様方、本日は本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿