2017年1月15日日曜日

12月議会報告

ブログの方では新年のあいさつまだでしたね。今年もよろしくお願いします。
12月議会の議会報アップします。





facebookは、fanページにいったん行かないと一覧でこれまでの記事見れないという点ではブログと一緒なのですが、自動的にフォローしていただいている方のwallに表示される面はあるので、なんだかんだいってfacebookページでの投稿が多くなってしまいます。
ブログもたまにはアップ。なんか議会報告専用にもなりつつありますが、ブログもfacebookページもどちらもよろしくお願いします。

正月に新聞折り込みした(岩屋地区の神戸新聞は1日に入りましたが、北淡、東浦は3日か4日になってます)1月1日号初版に誤りがあり、修正版としてブログにアップしています。
(※戸田議員の会派を「淡路(クラブ)」としていたところは、「無会(派)」の誤りです。訂正しお詫びします。)
12月議会までに淡路クラブの会派移動届けが出ていました。現時点での淡路市議会の会派構成は、日本共産党淡路市議会議員団2名、公明党2名、淡路クラブ4名、無会派10名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿