2015年4月23日木曜日

議会報告ビラ



岩屋、東浦、北淡地区には12日の新聞折り込みさせていただきました分ですが、アップします。

4月に入り、雨が多かったですね。
朝宣伝にてビラを配るにも雨をよけるようなところではないため、予定していたにもかかわらず天候によりズレズレになっていました。。
4月に続く雨天候を菜種梅雨っていうらしいです。私も初めてこの言葉を意識したくらいですので、レアな気象条件ではないでしょうか。

ようやく春らしく気持ちのいい天気が続いていますね。


さて、5月13日‐15日の日程で市議会主催の議会報告会もあります。

わたくし個人へのご意見、ご感想ありましたら電話、メールなりで結構ですのでおよせください。
議会に対しては、報告会、また陳情、請願という方法もありますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿